【PUBGM】KAME26選手が脱退、経緯についてのご説明

Lily Stars Gamingは、PUBG MOBILE部門よりKAME26選手が脱退することをお知らせ致します。

本来であれば選手と脱退までの日程を調整した上で発表を行っておりますが、本人からの申し出を確認した時点で既にTwitterのプロフィールやヘッダーの変更などを行っており、また、選手本人に対して発表に際する確認を行う前に、一方的に脱退処理を選手自身が行っていたことを鑑み、脱退と致します。

また、本件につきましては、公式発表を行うまでは当然選手との契約関係が存在しておりますが、選手により理由なく一方的に解除されたことは非常に残念です。

当該選手より代表へ連絡が取れないとの発表がありますが、選手自身で前述の自身による脱退処理を公式発表前に行うという契約事項に反する内容を実施しており、それをもってチームのサーバーよりキックを行っております。そのため、結果的に連絡が取れないような状況になっておりますが、 契約関係も選手の手により解消された状態になっているため、 正当な手順を踏んだ上での処理であり、問題はないと考えております。

ファンの皆様へはご心配をおかけしておりますが、引き続き、Lily Stars Gamingへの応援を宜しくお願い申し上げます。

2020/09/09 17:58 脱退に関する情報を追記しました。