【PUBGM】「e-Sportsフェス2019」~令和最初の夏祭り~ SORA選手が総合5位獲得

Lily Stars Gaming PUBG MOBILE 部門は、2019/9/8に開催された、
「e-Sportsフェス2019」~令和最初の夏祭り~ にて、SORA選手が9位、Re4選手が9位を獲得しました。

予選に参加したのは、PUBG MOBILE 部門の全選手で、SORA選手、Re4選手、Spam選手、Kawauso選手、MiNeRv選手の5人。

予選は難しい安地になるも、それぞれが上手く立ち回り40位以内を獲得し、決勝進出を決めました。残念ながらSpam選手は開始直後に運悪くダウンしてしまい、決勝進出を逃す形となってしまいました。

決勝1戦目はErangelで難しい安地。Military Base寄りで、各選手が海からの上陸やタイミングを見計らって橋を渡るなど、序盤から難しい判断を迫られる形となりました。

決勝2戦目はMiramarで、TPPのため序盤からポジション選びも難しくなり、周りの銃声を頼りに移動していきます。最終安地はMinas Generalsの北側の山という射線も切りにくいところで、強気に攻めたSORA選手がドン勝を獲得。

公式発表の最終結果は画像の通りで、SORA選手は決勝2戦目のドン勝で、ドン勝賞の賞品として、ドン勝Tシャツを獲得しました。