【PUBG】全選手との契約を終了

Lily Stars Gamingは、PUBG部門の全選手と契約を終了することとなりました。

S4T03(@s4t03_pubg)選手が事情により一旦選手活動を休止することとなり、ミーティングを行った結果、チーム・選手全員の同意の上、Lily Stars Gamingを離れ、それぞれの道を歩むこととなりました。
Minami310(@Minami310_PUBG)、Reira(@Reira5aL)、MarinTL0x0(@MaRiNe_tail)の3名は、今後の活動における所属チームを探しております。各選手へのコンタクトは、選手本人のTwitter等へお願い致します。

チームとしましては非常に残念なお知らせではありますが、それぞれの選手が所属後、チームを前に進めてくれたことを心より感謝しております。
Lily Stars Gamingを離れた後も、選手全員がより良い環境で最良の結果を出せるよう祈っております。

PUBG部門は解散せず、新メンバーの募集もしくは既存チームの吸収など、2020年から変更されるルールに沿った形で再び活動を再開できる方法を模索してまいります。

突然の決定・発表となり、ファンの皆様には不安を与えてしまい、申し訳ありません。
引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。